!DOCTYPE html> クリスマスデコライト | 2004年納入実績、静岡県田方郡韮山町の南条輝店会さんのイルミネーション

2004年お客様のイルミネーションの納入実績、情報

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します。

2004年のイルミネーション納入実績、イベント情報

静岡県田方郡韮山町の南条輝店会さんのイルミネーションの写真

伊豆長岡駅前の商店街、南条輝店会さん(渡辺和夫会長)です。
4月からお問い合わせいただき、お打ち合わせさせていただきました。

商店街として飾られるのは今年が初めてとのことです。
イルミネーションは11月3日から来年1月中旬まで点灯されるそうです。 各店舗様とも、スノーフレーク(雪の結晶)と青、白のLEDライトは統一して飾られています。
温泉につかって疲れを癒し、更にイルミネーションで癒されるといいですね。

写真は、伊豆日日新聞様のご厚意により、2004/11/5付けの新聞紙面(一面)をスキャンした画像を掲載させていただきました。
新聞紙面をお送りいただいた南条輝店会 加盟店 韮山電気様に感謝いたします。
nirayamachou-san
伊豆日日新聞様のご厚意により、新聞紙面をスキャンした画像を掲載させていただきました。