2000年お客様のイルミネーションの納入実績、情報

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します。

2000年のイルミネーション納入実績、イベント情報

岐阜県の Jyony さんのお宅

実は写真はもう随分前から何回か送っていただいていたのに、私がホームページの更新をサボっていたのでご紹介するのが遅くなってしまいました。
(Jyony さんごめんなさい)
Jyony さんのお庭で使っている電球数は約1500球だそうです。 その一部を当店でお買い求めいただきました。
お子さんも毎年クリスマスの電飾を楽しみにしているそうです。
お子さんのために頑張って屋根に登って飾る優しいお父さんです。
屋根の上のサンタクロースが羨ましい...
Jyony-san



千葉県勝浦市の小高さんのお宅

夏はバーキューをするという、お庭のひろーいウッドデッキの縁に当店でご購入いただいた Icicle (すだれ状)のイルミネーションを飾っていただきました。
お子様やお友達の方にも評判は上々とのことです。
Odaka-san



千葉県千葉市の橋本さんのお宅

クリスマスの電飾は今年がはじめて、という橋本さんのお宅です。
飾り付けについて、ご相談にのらせていただきました。
まず、飾り付けにはあまり手間がかからないように、ベランダの両端の柱には上から垂らすだけで済む細長いネットタイプをお勧めしました。(写真)
hashimoto-san-net1hashimoto-san-net2
また、ベランダの両端を飾ったことで、中間部分が暗い印象になったので、ご主人お気に入りの Blue の Icicle をベランダ下部から垂らし、更に地上のラティスにスタンダードタイプの電球(色は Multi )を固定しました。
最後は道路側の植え込みにスタンダードタイプ(色は Clear )を載せてみました。
なかなか豪華な印象だと思いませんか?でも、飾るのには30~40分くらいしかかかりませんでした。これなら初めての方でも面倒ではないですよね。
ご主人、奥様、お子様、みなさんに喜んでいただけました。
hashimoto-san



千葉県佐倉市の持田さんのお宅

クリスマスの電飾をするお宅が多い、という噂の佐倉にお住まいの持田さんから送っていただきました。写真の一部のイルミネーションを当店でご購入いただきました。
写真を見ると、噂どおり佐倉は綺麗なんだろうなあ、と思います。
mochida-san



愛知県のリリーさんのお宅

リリーさんからは、ホームページのアドレスを送っていただきました。
トップページから「我が家のイルミネーション」をクリックすると、綺麗に飾られたイルミネーションの写真がご覧になれます。



Busy Bee Cafe さん(阪急電車西宮北口駅)

今年から にしきた 商店会の催しの一環として、各店が趣向を凝らし、イルミネーションをすることになったのだそうです。
きっと、商店街全体がとても綺麗に飾られているのでしょうね。 BusyBeeCafe1

BusyBeeCafe2

BusyBeeCafe3



鳴門教育大学(徳島県)

大学の学生会の発案で今年からイルミネーションをすることになったのだそうです。
当店で約4000球分のイルミネーションをご購入いただきました。
飾り付けはほとんど全て女性がされたそうです。高い木に飾るのは大変だったでしょうね。でも、なんと点灯していたのはたったの2日間だけ!!。うーーん、なんとももったいないような、でもそれだけ貴重でもあり.....。はかない感じがいいですね。
来年も応援してますよ。 tokushima_naruto



なぜかドサクサに紛れて私の家も

まだ飾り付けの途中ですが、ちょっとだけ写真を撮りましたので...
kuma

kuma